スマートフォン版はこちら

町田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「町田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所2-39-11
電話番号 048-864-2866
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながのデンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区太田窪1964
ひまわり歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-4-13
タチバナデンタルクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-12-11 タチバナマンション1F
鎌田歯科 埼玉県さいたま市南区南本町2-21-4
木村歯科医院 埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-6
吉原歯科医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-14-17
大石歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵2-30-14-2F
阿川歯科医院 埼玉県さいたま市南区根岸2-22-14
浦和歯科 埼玉県さいたま市南区別所3-16-9 安藤ビル102
なかむら歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-15 シャルパンティエ1F


おすすめ病院の口コミ

  • モスボスさん
    布施歯科 口コミ
    この歯科は家から近く小さい頃から利用しています。マンションの一階に立地しており、看板もあるのですが、正直発見しにくいと思います。ただ、歯科の中はシンプルで清潔さが保たれています。子供が飽きないように絵本や大人のための本なども置かれています。先生や助手の方達は明るく、しっかりと挨拶をしてくれます。もちろん腕も確かです。小さい頃、歯医者さんが怖くて良く泣いていました。でも先生はゆっくりと優しく治療をそてくれて、それは今でも変わりません。
    歯に関する疑問に思ったことなど親身に答えてくれる良い歯科さんです。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • な。さん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    治療に際して最初に丁寧な説明をしてくれるので、納得安心して治療が受けられます。
    先生はじめ、スタッフの方々がみんな優しいので
    子供も怖がらずに診てもらってます。
    歯磨きの指導もとても細かく
    子供が自らきちんと歯磨きができるようにしっかり教えてくれます。

    場所は大井イオンの中にあるので
    買い物のついでに行くこともできたり、日曜日も診察しているので
    平日忙しい方でも通いやすいと思います。

    予約も比較的とりやすいです。
    定期的に検診の案内ハガキが届くので
    習慣的に歯科検診ができてます。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル